2020年 6月 6日 (土)

「ワンピース」エース・サボ・ルフィ3人の絆を表現した腕時計 

印刷

   キャラクターグッズ通販などを手がけるインペリアル・エンタープライズ(東京都荒川区)は、アニメ「ONE PIECE(ワンピース)」コラボレーションモデルの腕時計「ワンピース 三兄弟の絆オフィシャルライセンス腕時計」の予約受付を3333点限定で、2020年3月23日に同社直販サイト「PREMICOオンラインショップ」ではじめた。

   発送は6月中旬の予定。

  • 3兄弟をイメージしたオリジナルデザイン
    3兄弟をイメージしたオリジナルデザイン
  • 3兄弟をイメージしたオリジナルデザイン

秒針は幼少期の3人が武器に使っていた「鉄パイプ」イメージ

   兄弟の盃(さかずき)を交わした「エース」「サボ」「ルフィ」3人のキャラクターのアイコンを12時・3時・9時に配したほか、オレンジのグラデーションに炎のレリーフをあしらった文字盤デザイン。エースの「盃を交わすと"兄弟"になれるんだ」というセリフの英訳と「TWO FACE」を印字する。

   秒針は幼少期の3人が武器として使っていた鉄パイプをイメージしたデザインとなっている。裏蓋には"兄弟盃"とエディションナンバーを刻印する。天面に3兄弟のアイコンを箔押しした特製ボックスに封入する。

   5気圧防水に対応。バンドは「らくらくアジャスト」を採用し、付属の工具を使用して簡単に調整できるとのことだ。

   価格は3万2800円(税別)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!