2020年 9月 28日 (月)

腰・肩・ひざの痛みを解消するための1冊「30秒ストレッチ」

「やずや開発『にんにくしじみ』が凄い」え、初回1日約32円!

   開発社(東京都中央区)は、「腰痛・肩こり・ひざ痛にサヨナラ!30秒ストレッチ」を、2020年3月31日に発売。

  • 1セット30秒のストレッチで痛みの原因を取り去る
    1セット30秒のストレッチで痛みの原因を取り去る
  • 1セット30秒のストレッチで痛みの原因を取り去る

痛みにアプローチするストレッチ

   著者の迫田和也氏は、YouTubeチャンネルの登録者数が30万人を超える整体師。

   セルフチェックにより痛みの原因を発見して改善する"KAZU式ストレッチ"を実践することで、通院いらずの体づくりを目指す。痛みにアプローチするというストレッチは1セット30秒。その場しのぎではなく、痛みの原因から改善することができるという。また、正しい姿勢や歩き方、座り方についてもシンプルに解説する。

   開発社では、通院する時間が取れない人や、通院しても改善が見られなかった人、加齢による体の不調が気になる人に薦めている。

   価格は1300円(税別)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!