2020年 10月 23日 (金)

「ビックリマン」シリーズの象徴 「スーパーゼウス」のフィギュア

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   フィギュアなどの製作を手がける海洋堂(大阪府門真市)は、ロッテのチョコレート菓子「ビックリマン」キャラクターの塗装済み完成品フィギュア「ビックリマン×海洋堂 スーパーゼウス フルカラーフィギュア」を2020年秋に発売するのに先だち、「ビックリマンの日」である4月1日に100体限定で予約受付をはじめた。

  • 「スーパーゼウス」がシールの絵柄から飛び出した!?
    「スーパーゼウス」がシールの絵柄から飛び出した!?
  • 「スーパーゼウス」がシールの絵柄から飛び出した!?

全高約170ミリ、100体限定

   「ビックリマン」第1弾ヘッドとして登場した同シリーズの象徴的キャラクター「スーパーゼウス」を、ロッテの公式監修によりフルカラー、全高約170ミリで立体化。

   同シリーズに思い入れがある造形作家・大嶋優木氏が原型制作を手がけ、シールの絵柄そのままに飛び出してきたかのような造形が楽しめるという。

   価格は6万円(税別)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!