2020年 6月 1日 (月)

首や肩などをやさしくマッサージできる三日月型ピロー

印刷

   健康器具などを手がけるアテックス(大阪市)は、マッサージクッションブランド「ルルド」から、「ホットネックマッサージピロープロ」を2020年4月10日に発売する。

  • ユニークな三日月型のフォルムがコリのポイントにアプローチ
    ユニークな三日月型のフォルムがコリのポイントにアプローチ
  • ユニークな三日月型のフォルムがコリのポイントにアプローチ

プロのもみ技を再現した「プロもみ」など3つのモードで効果的に

   ストレッチ性のあるマイクロファイバー生地のカバーと、包まれるようなやさしさの「マシュマロわた」がしっとりと柔らかな肌触りを実現。首筋や肩のほか、腰や太もも、ふくらはぎなどにもフィットしてマッサージできる三日月型のフォルムを採用する。

   もみ玉が1回転する間の速度切り替えの緩急により、プロのマッサージの手技の心地よさを再現したという「プロもみ」のほか、ゆっくりとした"もみ"の回転によるリラックスしたマッサージが楽しめる「ゆったり」、回転が速い「スタンダード」、3つの自動モードを搭載する。

   もみ玉は首や肩のコリのポイントにしっかり届き"深もみ"マッサージを実現。ピローの表裏を入れ替えることで"もみ位置"や"もみ感"を変え、コリのポイントを的確にとらえてマッサージできる。

   すぐに温かくなるシート状のヒーターを内蔵。マッサージとの併用に加えヒーターのみでも使用可能だ。電源はACアダプター。約10分で自動オフになるタイマーを装備する。

   カラーは、「Don't Think. Feel」のメッセージ入りのブラック、ふわふわのポンポンがアクセントになったトライアングル柄のホワイト、キルティング加工を施した立体的な生地のピンクの3色。

   価格は8000円(税別)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!