2024年 3月 28日 (木)

好みの食感のかき氷を レトロな色、デザインの電動かき氷器

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   キッチン家電および理美容家電などを手がけるラドンナ(東京都江東区)は、レトロクラシックなカラーとデザインのキッチン家電・雑貨「Toffy」ブランドから、「電動ふわふわかき氷器 K-IS5-PA」を2020年4月中旬から順次発売する。

  • 「さらさら」から「ふわふわ」まで好みの食感のかき氷が楽しめる
    「さらさら」から「ふわふわ」まで好みの食感のかき氷が楽しめる
  • 「さらさら」から「ふわふわ」まで好みの食感のかき氷が楽しめる

「さらさら」も「ふんわり」もできる

   氷をセットしてボタンを押すだけの簡単操作で、ふわっとしたかき氷が簡単に作れる。

   氷の細かさを無段階で自由に調整できる刃の調整レバーを備え、定番のさらさらとしたかき氷から、ふんわりとして口溶けのなめらかな「台湾風かき氷」まで、好みの食感のかき氷が作れる。

   氷に触れるパーツ類は取り外して洗えるため手入れが簡単で、味付きの氷も楽しめる。2個が付属する丸型の専用製氷カップのほかバラ氷にも対応。

   「濃厚ブルーベリーミルクかき氷」や「かき氷ショートケーキ」など8種類のアレンジメニューを掲載した「かんたんレシピ」が付属する。

   カラーはペールアクア。

   価格は6000円(税別)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!