2020年 11月 29日 (日)

いいもの16素材から成る「健康麦茶」 660ミリリットルで

どうする老後2000万円問題!?マンション投資で備える老後資金!

   アサヒ飲料は、「アサヒ十六茶麦茶」を、2020年4月14日に発売する。

  • 東洋健康思想をベースに16素材をブレンド
    東洋健康思想をベースに16素材をブレンド
  • 東洋健康思想をベースに16素材をブレンド

すっきりとした飽きのこない味わい

   東洋健康思想に基づき、選りすぐりの健康16素材をブレンドしたというカフェインゼロの麦茶。大麦と素材の調和を取ることで、麦茶の香ばしい香りと「十六茶」のすっきりとした飽きのこない味わいが楽しめるよう仕上げた。小型ペットボトルの容量は、たっぷりと水分を補給できる660ミリリットル。

   パッケージは、青空がモチーフのブルーをベースに16素材のイラストを描き、その中に大きく「麦茶」の文字を記載した。また、「いいもの16素材」「健康ブレンド」のロゴパネルをつけることで、"カラダ想いの健康麦茶"であることを表現したという。

   内容量と希望小売価格は、2リットル入りが350円(税別)、660ミリリットル入りは140円(同)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!