2020年 8月 8日 (土)

サッポロビールとファミマ「ビアサプライズシリーズ」 第6弾は「至福の余韻」

初心者向け資産運用相談で、現金6,000円もれなくプレセント中!

   サッポロビール(東京都渋谷区)とファミリーマート(東京都港区)は、両社がコラボしたビアサプライズシリーズの第6弾として「至福の余韻」を、2020年4月14日に数量限定で発売した。

  • 豊かな甘みと奥深い余韻で至福のひと時を
    豊かな甘みと奥深い余韻で至福のひと時を
  • 豊かな甘みと奥深い余韻で至福のひと時を

麦由来の甘み感じられる豊潤な味わい

   サッポロビール初の「豊潤味わい製法」を採用し、麦由来の甘みが感じられる豊潤な味わいに仕上げた。麦による豊かな甘みと奥深い「余韻」で、至福のひと時を楽しめるという。

   パッケージはゴールドとダークレッドのグラデーションで、商品の特長である「余韻」を表現。また、麦のエンブレムをあしらい、ビールとしての美味しさと本格感を演出したという。

   350ミリリットル缶(227円)、500ミリリットル缶(298円)をラインアップ。アルコール分は5%。

   全国のファミリーマートで取り扱う。

   価格はいずれも税込。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!