2020年 5月 29日 (金)

全て実行すれば30万円以上の得 切符を賢く買うための50例を紹介

印刷

   インプレスホールディングス(東京都千代田区)は、鉄道・旅・歴史メディア事業を展開する天夢人(東京都千代田区)から、「もっとお得にきっぷを買うアドバイス50」を、2020年4月15日に発売した。

  • 旅に出られない今、お得ワザを学ぼう
    旅に出られない今、お得ワザを学ぼう
  • 旅に出られない今、お得ワザを学ぼう

企業における「出張旅費」の削減にも応用

   著者が旅をする中で見つけたという、きっぷをよりお得に賢く買う方法を50例紹介。往復きっぷやひと筆書ききっぷといった基本的なものから、おすすめのフリーきっぷやチケットレスシステムのお得情報、シニア限定の会員システムまで掲載する。これらのきっぷを利用した実例も具体的に紹介。そのお得額の合計は30万円以上になる。

   分かりやすい書面構成で、シニア世代でも読みやすいよう文字サイズは大きめ。

   外出の難しい今だからこそ、旅行シーズンに備えてじっくりと読んで賢い旅プランを作成したり、時刻表で旅を想像する「机上旅行」を楽しんだりするのに打ってつけだという。また、個人の旅行だけでなく、企業における「出張旅費」の削減にも応用できる。

   価格は1200円(税別)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!