2020年 7月 11日 (土)

つるの剛士さんの愛車「モンキー」が当たる ユーチューブチャンネル開設応援企画

印刷
スマモニの覆面調査のお仕事で高額謝礼を獲得!

   バイク王&カンパニー(東京都港区)は、「つるの剛士の『乗るのたの士』」ユーチューブチャンネル開設応援企画として、タレントのつるの剛士さんの愛車であるモンキーをプレゼントする。

  • つるのさんの愛車ホンダ・モンキーが当たる
    つるのさんの愛車ホンダ・モンキーが当たる
  • つるのさんの愛車ホンダ・モンキーが当たる

大切に乗ってくれる次のオーナーを募集

   つるの剛士さんがバイクファンの人たちとの関係を深めると共に、まだバイクの魅力を知らない人にもその魅力を知ってもらうことを目的としたユーチューブチャンネルを開設。チャンネルの中で新しい相棒としてカワサキ・Z900RSを購入した。

   購入にあたり、愛車であるホンダ・モンキーを譲ってもらったという。そこで、ユーチューブチャンネルを応援する企画として、応募した人の中から抽選で1人にプレゼント。つるのさんの思いを受け取って大切に乗ってくれる次のオーナーを募集している。

   なお、応募にあたりバイク免許の有無は問わない。専用フォームから必要事項を入力して応募する。日本国内に住んでいる人に限る。

   応募期間は2020年4月14日~6月30日23時59分まで。当選発表は20年7月上旬頃。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!