2020年 7月 12日 (日)

オンライン相談で結婚指輪をオーダーメイド アーツアンドクラフツ

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   結婚指輪工房「ith(イズ)」を手掛けるアーツアンドクラフツ(東京都武蔵野市)は、オンライン相談で結婚指輪をオーダーメイドできるオンラインアトリエを2020年4月14日、正式開設した。

  • オンラインで結婚指輪をオーダーメイド
    オンラインで結婚指輪をオーダーメイド
  • オンラインで結婚指輪をオーダーメイド

離れて暮らすカップルでも打ち合わせに参加可能

   オンライン相談では、専用URLを利用したビデオ通話(Google Meet)で利用者と接客担当の"つくり手"が対面し、1時間30分ほどの時間をかけてじっくりとデザイン選びの相談を受け付ける。指輪のサイズ計測も宅急便でサイズゲージを貸し出しすることで対応するという。同居の2人はもちろん、離れて暮らすカップルでも、それぞれの自宅から打ち合わせに参加可能だ。

   また、仕上がりに不安がある場合やオリジナルデザインをセレクトした人は、試作リング制作(製作費無料・別途納期約1か月)を利用できる。実店舗では1万円(税込)のオプションサービスだが、オンライン相談で成約した人に限り無料で利用可能。試作リングは指に着けて確認ができる。

   制作期間は約2か月。完成した指輪は宅急便で自宅に配送される(配送エリアは日本国内限定)。 さらに、磨き直しのクリーニングなど無料のアフターケアも用意。いずれも宅急便での預かり・返却に対応している。

   オンラインアトリエ予約受付時間は木・金・土・日の11時~16時。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!