2020年 6月 5日 (金)

Juice=Juice宮本佳林「新型コロナ」影響で卒業延期 乃木坂・白石麻衣も、もしかして

印刷

   ハロー!プロジェクトのアイドルグループ「Juice=Juice」 宮本佳林さんと、「アンジュルム」 船木結さんの卒業延期が決定した。2020年4月21日にハロー!プロジェクト公式サイトで発表された。

   ツイッターではなぜか、乃木坂46の白石麻衣さんが卒業延期すると勘違いする人が続出した。

  • 白石麻衣さん卒業延期と「勘違い」する人続出(2018年撮影)
    白石麻衣さん卒業延期と「勘違い」する人続出(2018年撮影)
  • 白石麻衣さん卒業延期と「勘違い」する人続出(2018年撮影)

卒業日と卒業公演の開催は未定のまま

   新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、6月末まで各グループのコンサートを中止することに伴い、アイドル2人の卒業延期が決定した。ツイッターには「卒業延期」のワードがトレンド入り。「かりんちゃんとふなっきの卒業延期で嬉しい!!!」「心から良かった」と、ファンからは喜びの書き込みが寄せられた。

   一方で「卒業延期」のトレンド入りに「まいやんじゃないのか」と、白石麻衣さんのことだと早とちり、勘違いする人が続出している。白石さんは、20年3月25日発売のシングル「しあわせの保護色」の活動をもってグループ卒業を発表しているが、卒業日と卒業公演の開催は未定のままだ。

   白石さんのファンからは落胆の声が出ているが、同じ女性アイドルの宮本さんと船木さんの卒業延期が現実となったことで、「これはまいやんも卒業延期あるぞ」と、より一層期待の声も強まっている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!