2020年 5月 30日 (土)

しっかり抗菌しながら肌を保湿 「アルコールハンドジェル」300ミリリットル

印刷

   シムラグループのしむら(神奈川県川崎市)は、しっかりと抗菌しながら肌を保湿できる「ハピネスママアルコールハンドジェル」大容量300ミリリットルを、2020年4月30日に発売する。

  • 外出中でも手をきれいに
    外出中でも手をきれいに
  • 外出中でも手をきれいに

ママにもベビーにも使える

   沖縄県南大東島産の月桃オイルと丁寧に作られたアルコールを使用した、水がいらないアルコールハンドジェル。「#ステイホーム」の要望に応え、大容量300ミリリットルをラインアップに加えたという。

   ヒアルロン酸やビタミンEを配合。肌に優しく、"ママ"にも"ベビー"にも使用できるという。ベタつきがなく、サラッとした付け心地が特長だ。すぐに手を洗えない外出中でも、手をきれいに保つことができる。

   穀物(とうもろこし、さとうきび)を原料とした天然エタノールをはじめ、天然成分を約95%含有。日本製。

   同社ECサイト、アマゾンで取り扱う。

   価格は100ミリリットル1200円(税別)、300ミリリットル2300円(同)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!