2020年 6月 2日 (火)

現場を見てきた住宅ライターの本音 「失敗しない家づくりの法則」

印刷

   シャスタインターナショナル(東京都東久留米市)は、「3000 棟取材した住宅ライターが明かすホントのこと 失敗しない家づくりの法則」を、2020年4 月24 日に発売した。

  • 「いい家」をつくるためのアドバイスが満載
    「いい家」をつくるためのアドバイスが満載
  • 「いい家」をつくるためのアドバイスが満載

注文住宅の真実をつづった

   著者は住宅ライター。3000 棟を取材し、家づくりの現場を見てきた著者ならではの本気のアドバイスを凝縮した。

   工務店・土地選びの方法や大切な「お金」のこと、間取り・設備についてなど、注文住宅の真実を、家を建てる側の視点で丁寧につづる。発表資料によると、注文住宅を建てたいが何から取り掛かるべきなのかわからない人、大切な家づくりを誰に任せるべきか悩んでいる人、心から満足する家づくりを望む人におすすめだという。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!