2020年 10月 26日 (月)

紳士服のAOKI「抗菌・洗えるマスク」 ジャージ生地でやわらかい着け心地

iDeCo、NISA~不動産投資まで、あなたにあったセミナーが見つかる!

   紳士服チェーンを展開するAOKI(神奈川県横浜市)は、抗菌効果が高く、洗って繰り返し使えるマスク「抗菌・洗えるマスク」を発売する。2020年5月1日17時からAOKI公式オンラインショップORIHICA公式オンラインショップで予約開始。20年5月16日からはAOKIの店舗、6月上旬にはORIHICAの店舗にて順次販売予定だ。

  • AOKIが開発した「抗菌・洗えるマスク」
    AOKIが開発した「抗菌・洗えるマスク」
  • AOKIが開発した「抗菌・洗えるマスク」

鼻や口をしっかり覆えて顔にもフィット

   外層には水滴を防ぐためのはっ水加工を、中と内層には抗菌加工を施した3層構造になっている。丈夫で、家の洗濯機で洗っても抗菌効果は持続するため、繰り返し安心して着用できる。

   マスクにはジャージ生地を使用し、伸縮性が高くやわらかい着け心地が特長だ。立体縫製で、鼻や口をしっかり覆えて顔にもフィットしやすいようこだわった。

   サイズはフリーで、1箱20枚入り。カラーはグレーと白の2色。なお、初回販売分はグレーのみ、ORIHICAの店舗では白のみの販売となる。

   価格は3990円(税抜)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!