2024年 4月 26日 (金)

白桃たっぷり「やわもちアイスFruits 白桃&バニラ」 井村屋

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   井村屋は、「やわもちアイスFruits 白桃&バニラ」を2020年5月5日にコンビニエンスストアで発売する。一般販売は5月11日。

  • ごろごろ果肉ともっちりおもちの共演
    ごろごろ果肉ともっちりおもちの共演
  • ごろごろ果肉ともっちりおもちの共演

冷凍下でも柔らかい餅に白桃と白ワイン配合

   「やわもちアイス」の「Fruits」は、ごろっとした食感の果肉が入ったアイスシリーズ。

   春のフルーツである「白桃」と相性の良いバニラアイスを組み合わせた。同シリーズの特長である冷凍下でも柔らかい餅に、白桃と白ワインを配合。統一感ある味わいに仕上げている。

   また、バニラアイスは北海道産生クリームなどをベースに、マダガスカル産バニラビーンズシードと卵黄をプラス。濃厚ながらすっきりとした後味が楽しめる。濃厚白桃ソースには白桃ピューレを23%使用。濃厚でさわやかな白桃の風味が口の中に広がるという。

   トッピングは、見た目にも華やかな糖漬けした白桃果肉。フルーツの美味しさを存分に味わえるという。

   希望小売価格は190円(税別)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!