2020年 10月 23日 (金)

タンク増量、一度の注水でより多くシワが伸ばせる 衣類スチーマー

たった4問のアンケート回答で全員半額以下!アンケートはこちらから。

   パナソニックは、衣類スチーマー「NI-FS760」など2モデルを2020年5月上旬に発売する。

  • 朝の忙しい時間などでも手軽にシワ伸ばし
    朝の忙しい時間などでも手軽にシワ伸ばし
  • 朝の忙しい時間などでも手軽にシワ伸ばし

脱臭やアレル物質対策にも効果的

   「360度スチーム」などの機能はそのまま、タンク容量を約115ミリリットルへと増量したことで約10分連続のスチームを実現。一度の注水でより多くの衣類のシワが伸ばせる。

   加えて気化室の温度コントロールの見直しにより立ち上がり時間を約23秒に短縮し、忙しい朝など出掛ける前に素早く使用できる。温度を細かく検知するセンサーの採用とコントロールの反応速度を高めるためにセンサー配置を見直し、湯飛びやムラの抑制と安定的なスチームの発生に配慮した設計を施す。

   生乾き臭やペット・タバコ臭、汗など、衣類に付着した7つのニオイを脱臭するほか、除菌やダニ由来・花粉のアレル物質の対策にも効果的とのことだ。「瞬間3倍パワフルスチーム」を搭載。プレスもできる2WAYタイプとなっている。

   カラーはアイボリー、ダークグレーの2色。

   また、タンク容量が約50ミリリットルの「NI-FS560」も同時発売。カラーはブラック、ピンク調の2色。

   いずれも価格はオープン。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!