2020年 5月 28日 (木)

自宅のお風呂でサウナを楽しむイベント「オンラインサウナ会」

印刷

   アプリの開発、企業の販促・採用支援を手掛けるミギナナメウエ(東京都渋谷区)は、自宅のお風呂でサウナを楽しむイベント「オンラインサウナ会」を、2020年5月14日20時から開催する。

   新型コロナウイルス予防の外出自粛による運動不足・リフレッシュ不足を楽しく解消するのが目的で企画されたという。

  • 自宅にいながらサウナを楽しむ
    自宅にいながらサウナを楽しむ
  • 自宅にいながらサウナを楽しむ

外出自粛のストレスを発散

   今回は、緊急事態宣言でほとんどの店舗が臨時休業になってしまった「サウナ」をテーマに、自宅でオンラインサウナを実践し、在宅ワークや自粛籠りでのストレスをリフレッシュするイベントになっている。

   Zoomで参加者が一斉におうちサウナを学び、実践し、プチ交流を行う。また、ただおうちサウナをするだけではなく、参加者同士が競い合うコンテンツも用意。サウナで1番美しい汗をかいた人を決定する「アセも滴るいい男グランプリ」と、1番整った人を決める「どれだけ整ったかグランプリ」を実施する予定だ。

   入場料は無料、参加条件は男性。用意するものは水2リットル、濡れてもよい服、スマホを入れるジップロック、ビニール傘。参加希望は応募フォームから受け付けている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!