2020年 5月 28日 (木)

ハイブリッド方式で1年中効率よく乾燥 パナソニック衣類乾燥除湿機

印刷

   パナソニックは、衣類乾燥除湿機「F-YHTX90」を2020年5月下旬に発売する。

  • 衣類の乾燥に加え部屋や寝具などのケアにも1年中使える
    衣類の乾燥に加え部屋や寝具などのケアにも1年中使える
  • 衣類の乾燥に加え部屋や寝具などのケアにも1年中使える

洗濯物の真下にも置けるコンパクトサイズ 

   空気中の水分をコンプレッサーで冷やし結露させ、梅雨の時季などに強力に除湿できる「コンプレッサー」と、デシカント素子が吸着した水分をヒーターで蒸発させ、秋や冬に適する「デシカント」の2つの除湿方式を1台に融合したハイブリッド構成を採用し、1年中効率よく衣類の乾燥ができる。

   新設計により本体の高さを約33.5センチに抑え、洗濯物の真下にも設置可能なコンパクトサイズを実現した。

   「ナノイーX」を搭載し、部屋干し臭の原因菌を除菌しニオイをパワフルに抑制することで、肌に触れる衣類を清潔に乾燥できる。また「ナノイーX」を活用し、衣類乾燥をしていないときも部屋や衣類、寝具をケアするモードを備える。

   カラーはアーバングレー。

   価格はオープン。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!