2020年 6月 6日 (土)

家にいながらハワイ気分 現地在住フォトグラファーが作ったガイドブック

印刷

   昭文社ホールディングスと子会社の昭文社は、「ハワイ島で叶える50のこと」を2020年5月22日に発売。

  • 絶景、グルメ、ショッピング情報
    絶景、グルメ、ショッピング情報
  • 絶景、グルメ、ショッピング情報

海外旅行に行けるようになるのはまだ先だが...

   ハワイ島在住のフォトグラファーである石川結雨子氏が、現地でのとっておきの過ごし方50パターンを提案。家にいながら旅行気分に浸れるという旅行ガイドブックだ。「海外旅行に行けるようになるのはまだ先の話だが、そうした今だからこそ旅行計画や想いを膨らませて渡航できる日を待っていてほしい」との思いが込められているという。

   ハワイのガイド本は数多く出版されている。しかし、現地在住者による本は珍しいとのこと。10年以上ハワイ島に住んでいる著者は、メディアコーディネーターでもある。そのため、現地のあらゆる最新情報を常に更新。地元民しか知らないようなローカル・フェイヴァリットの店や、サンセットに訪れたい小さなビーチなど、様々なテーマを取り扱う。

   価格は1500円(税別)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!