2020年 11月 26日 (木)

夏でも涼しく蒸れにくいニットマスク 呼吸しやすくランニング時も使える

あなたの加入保険は宝の山!?見直し相談で余分な保険料大幅カット!

   ニットアクセサリーの製造・販売を手掛けるノグチニット(大阪市旭区)は2020年5月26日、自社オンラインショップでオリジナルデザインのニットマスクを発売した。

  • 夏でも涼しいニット製マスク
    夏でも涼しいニット製マスク
  • 夏でも涼しいニット製マスク

小顔効果期待できるデザイン

   素材には主に吸水速乾のコットン混糸を使用。綿100%素材よりも素早く汗を吸収、蒸散し快適に保つ。ランニングやサイクリングなどアウトドア用途にも広く使用できる。また、洗濯機で洗えて速乾性もあるので、手入れが簡単だ。洗濯用に、便利な専用の小さな洗濯ネットが付属している。

   生地は裁断して縫製するのではなく、一枚ずつ無縫製編み機で立体的なデザインに編み上げた。口元にカーブを入れて耳紐の部分まで一体で編むことで、耳が痛くなりにくく、より顔にフィットする構造になっているという。また、特別加工した柔らかい形状記憶タイプの芯材をマスク部に縦にいれることで、ニットのフィット感や呼吸のしやすさはそのままに小顔効果や横顔がきれいに見えるなど、女性に嬉しいデザインにもなっているとのことだ。

   カラーはホワイト、グレー、ベージュ、ピンク、ブルーの5種類。

   価格は1枚1800円(税込、送料別)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!