2020年 7月 15日 (水)

マスク「夏用」最安値は1枚58円 一般マスクは「10円台」商品豊富に

印刷
エーザイが開発したサプリ『美チョコラ』無料モニター募集!

   6月に入り、マスクも夏用のものが多く出始めている。

   InSync(大阪市)が提供するウェブサービス「マスク通販最安値.com」は、マスク1枚あたりの最安値が探せる。暑い季節に使えるマスクの需要の高まりを予想し、夏用マスクの関連商品カテゴリーが追加された。その傾向を調べた。

  • 夏用マスクも100円以下が続々(画像はイメージ)
    夏用マスクも100円以下が続々(画像はイメージ)
  • 夏用マスクも100円以下が続々(画像はイメージ)

最高値の「夏マスク」は1枚1760円

   20年6月3日午後現在、「夏用マスク」カテゴリーの最安値は1枚あたり58円になっている。次に70円、99円と続き、100円以下で手に入る商品があると分かる。

   サイト内に掲載されている夏用マスクの平均価格は479円で、中央値は393円。最安値は平均価格と比較して421円、中央値と比較して335円安い。最高値は1枚1760円だ。

   最安値58円の商品は、使い捨てタイプのもの。ソフト不織布で、肌に優しく通気性も良いとのこと。51枚入りで販売されている。一方で、最高値1760円の商品は、はっ水処理と防臭加工が施されたもの。裏地には、肌と接触すると水分を吸収し、温度が下がりひんやり感が得られるモダール生地を使用している。こちらは複数回洗って繰り返し使用できるという。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!