2020年 8月 9日 (日)

夏でも快適「洗える」接触冷感マスク 特殊加工で抗菌・抗ウイルス・消臭効果も

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   アパレル事業を展開するレイズラボ(京都市右京区)は2020年6月5日、夏でも快適に着用できるという、洗える接触冷感マスク「MASCOOL Ag+/ マスクール」の予約販売受付を、自社特設販売サイトで開始した。

  • 夏でも使える接触冷感・抗菌マスク
    夏でも使える接触冷感・抗菌マスク
  • 夏でも使える接触冷感・抗菌マスク

子ども用としてもしっかりとした飛沫予防

   発表資料によると、吸汗に優れた綿を使用し、軽くてストレッチ性に優れたマスク。ハードな使用環境でも息苦しさを軽減しつつ、ズレによるストレスも限りなく緩和する。さらに、サイズ調整機能付きで顔のカーブにフィットしやすく、子ども用としてもしっかりとした飛沫予防が可能だという。環境にやさしい素材で、洗濯しても繰り返しの使用が可能だ。

   生産工程で生地に特殊コーティング溶剤を塗布することで、マスク本体に抗菌・抗ウイルス・消臭効果が発揮されるようにした。アンモニア(トイレ臭・ペット臭)や硫化水素(腐敗臭)などをしっかりとカットする。

   カラーはホワイト、ライトグレー、ライトピンク、ライトブルー、ネイビーの5種類。

   価格は1650円(税込、送料別)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!