2020年 7月 4日 (土)

「エヴァンゲリオン」コラボモデルのコーヒーマシン 数量限定

印刷
エーザイが開発したサプリ『美チョコラ』無料モニター募集!

   ネスレ日本は、アニメ「エヴァンゲリオン」コラボレーションモデルのコーヒーマシン「ネスカフェゴールドブレンド バリスタ i(アイ)限定エヴァンゲリオンモデル」を、数量限定で2020年6月26日に全国の家電量販店などで発売するのに先だち、6月1日から直販サイト「ネスレ通販オンラインショップ」にて予約受付をはじめた。

  • 「エヴァ」デザインのコーヒーマシンで安らぎのひとときを
    「エヴァ」デザインのコーヒーマシンで安らぎのひとときを
  • 「エヴァ」デザインのコーヒーマシンで安らぎのひとときを

側面に「初号機」と「NERV」ロゴを配したデザイン

   専用カートリッジを使用して、ワンタッチで手軽に多彩なコーヒーメニューが楽しめる「バリスタ」シリーズと「エヴァンゲリオン」がコラボレーション。

   側面に陰影を効かせた配色の「エヴァンゲリオン初号機」と特務機関「NERV」のロゴを配したデザインを採用。「バリスタ」シリーズならではの本格的なカフェメニューが味わえるほか、インテリアとしても楽しめる製品に仕上がっているという。

   価格は8980円(税別)。

   また、側面パネルのデザインとリンクしたコースター2種類をノベルティとして用意。「ネスレ通販」での購入者には「白雲石吸水コースター」、それ以外での購入者には「ステンレスコースター」を数量限定でプレゼントする。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!