2020年 11月 24日 (火)

挽きたて・入れたてのコーヒーが楽しめる 家庭用全自動コーヒーメーカー

ゆとりある老後生活費は平均34.9万円!?今から始められる対策とは

   コーヒー器具メーカーのメリタジャパン(東京都江東区)は、同ブランド初だという家庭用のミル付き全自動コーヒーメーカー「アロマフレッシュサーモ AFT1021-1B」を2020年6月10日に発売する。

  • メリタ独自の理論により、おいしいコーヒーを徹底追求
    メリタ独自の理論により、おいしいコーヒーを徹底追求
  • メリタ独自の理論により、おいしいコーヒーを徹底追求

豆の挽き具合や量の調整など自分好みのコーヒーを味わえる

   挽きたて、入れたてのアロマあふれるコーヒーが家庭で手軽に楽しめる。"1つ穴抽出"など独自の抽出理論「メリタ ゴールドスタンダード」に基づき設計し、従来より1段階高い品質のコーヒーが提供できるなど、おいしさを徹底的に追求したというハイエンドモデル。

   業務用としても使用されているというコニカル式グラインダーを採用し、円すい状の刃が豆を粉砕することで挽きたての香り豊かなコーヒーが楽しめる。豆の挽き具合や量の調整に加え、指定した時間に自動でコーヒーを入れるタイマー機能、粉から入れる機能など、好みのコーヒーを味わえる。

   2~10杯分まで入れられるという1.25リットルの大容量。加熱せずに美味しさをキープできる、真空二重構造のステンレスポットを採用する。

   ホッパーや水槽タンク、ミルは脱着可能。ホッパーと水槽タンクは中が見えて汚れを確認できるなど手入れがしやすい。

   カラーはブラック。

   価格は4万円(税別)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!