2020年 11月 26日 (木)

プリングルズで世界旅行 「フレーバー・オブ・ザ・ワールド」4種

賢いお金の使い方が学べる、無料の大人気資産運用セミナー!

   日本ケロッグは、成型ポテトチップスシリーズ「プリングルズ」から「フレーバー・オブ・ザ・ワールド」4種を、2020年6月8日に発売する。

  • 各国での旅行を楽しむチップたち
    各国での旅行を楽しむチップたち
  • 各国での旅行を楽しむチップたち

定番2品、期間限定2品

   定番フレーバーとして人気の「サワークリーム&オニオン」と、ポテトのうまみを引き出した「うましお味」、さらに2種の期間限定フレーバーを今だけのスペシャルデザインパッケージでラインアップ。

   イタリアをイメージしたという「イタリアンボロネーゼ」は、牛肉味とトマトのコクでボロネーゼの味わいを忠実に再現。

   メキシコがモチーフの「メキシカンタコス」は、チーズとトマトのうまみがたまらない、タコスのスパイシーな味わいをそのまま再現したという。

   各パッケージには、フレーバーを象徴するカラフルなカラーをベースに、各国をイメージした旗や景色が描かれている。まるでチップがその国で旅行しながらフレーバーを満喫しているかのようなデザインだ。

   価格はオープン。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!