2020年 11月 28日 (土)

渡部建「不倫疑惑」で蒸し返される東出昌大 妻が美人女優でも浮気するのか

スマモニの覆面調査のお仕事で高額謝礼を獲得!
「渡部の不倫で、東出と唐田の不倫が再度蒸し返されている」

   複数の女性との不倫が報じられているお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建さんと、今年1月に若手女優の唐田えりかさんとの不倫が発覚、謝罪した俳優の東出昌大さんにまつわる投稿がツイッターに数多く見られる。

   東京スポーツは2020年6月10日付記事で、渡部さんと東出さんに「地獄の共通点」があると指摘。「不倫」というキーワードで、渡部さんの話題から東出さんを思い出す人が出てきているようだ。

  • アンジャッシュ・渡部建さん(2017年撮影)
    アンジャッシュ・渡部建さん(2017年撮影)
  • アンジャッシュ・渡部建さん(2017年撮影)

二人とも妻が育児で大変なとき

「渡部も東出もやけど なんで奥さんがあんな可愛い人やのに不倫するん?どこまで求めるん(笑)」
「東出にしても渡部にしても家に帰ったらあんな美人な人が待っているのに不倫するなんて一般人には考えられないんだけど!」

   渡部さんと東出さんを併記しているツイートの一例だ。二人の妻がそれぞれ女優の佐々木希さん、杏さんという「美しい女性」であるだけに、「渡部健とか東出昌大やらがスキャンダル起こしてるのを見ると、美貌も家事をどれだけ頑張ってるかも浮気の抑止力にはならないってことだな・・・」と、ぼやく人たちが多い。また、妻が育児中だったことに言及するツイートも見られる。

「妻が育児奮闘中に不倫してるの怖すぎるんだよなぁ」
「美人な奥さんいても浮気はするんだね。育児が大変な時なのに。東出のニュースをどんな気持ちで見ていたのかな?自分はバレないと思ってたのかな?」
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!