2020年 9月 25日 (金)

「鬼滅の刃」の「竈門炭治郎」&「禰豆子」イメージした眼鏡

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   執事が接客する眼鏡店「執事眼鏡eyemirror」の通販部門を運営するDUO RING(東京都豊島区)は、漫画およびアニメ「鬼滅の刃」とコラボレーションした眼鏡第1弾の2モデルを、2020年6月12日正午~29日18時までの期間、直販サイト「執事眼鏡eyemirror ONLINE SHOP」にて受注生産の予約受付を行う。

   発送は11月下旬の予定。

  • 「竈門兄妹」イメージのカラーリング&デザイン
    「竈門兄妹」イメージのカラーリング&デザイン
  • 「竈門兄妹」イメージのカラーリング&デザイン

内側に名前入り

   同作の主人公「竈門炭治郎(かまど・たんじろう)」とその妹「竈門禰豆子(ねずこ)」両キャラクターをイメージしたデザインを採用。

   いずれも男女兼用で、有償にて度付き/PCレンズへの変更も可能。描きおこしミニキャラクターのフルカラー眼鏡拭き、オリジナル眼鏡ケースが付属。また受注予約特典としてミニキャラクターの缶バッジがプレゼントされる。

   「竈門炭治郎モデル」は、髪の色をイメージしたという黒に近い赤みを帯びたブラウンのメタルフレームを採用。耳飾りのモチーフをあしらう。サイドには羽織の市松模様を緑色の七宝塗りで仕上げ高級感を演出。ツルの先は木のような質感となるようフェイクウッド加工を施す。内側には「炭治郎」の名前入り。

   「竈門禰豆子モデル」は、落ち着いた色味のピンクシルバーで、中央には"竹筒"がモチーフのデザインを、サイドには髪飾りのリボンを立体的にあしらう。ツルの先には着物の模様「麻の葉」をレーザーで掘削し黒の七宝を流し込んだ。内側には「禰豆子」の名前が入っている。

   なお、コラボレーション第2弾「我妻善逸」「嘴平伊之助」、第3弾「冨岡義勇」「胡蝶しのぶ」各モデルも計画中とのことだ。

   いずれも価格は1万4000円(税別)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!