2024年 4月 16日 (火)

6.5型までのスマホ対応 入れたままで操作や写真撮影できる防水ケース

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   スマートフォン(スマホ)アクセサリーなどを手がけるMOTTERU(モッテル、神奈川県海老名市)は、スマホ防水ケース「MOT-WPC002」を2020年6月19日に発売する。

  • マリンレジャーやバスルーム、キッチンでも安心してスマホが使える
    マリンレジャーやバスルーム、キッチンでも安心してスマホが使える
  • マリンレジャーやバスルーム、キッチンでも安心してスマホが使える

首から下げて両手が使える

   6.5型までのスマホに対応。ケースの透明度が高く、雨の日や水回り、プールなどでも入れたまま写真撮影が可能だという。

   継続的に水没しても浸水することがなく、水深30メートルのテストをクリアしたというIPX8防水性能を備え、バスルームやキッチンでも動画の再生などスマホの使用が可能。手が濡れたままでも操作でき、料理中にレシピの確認や電話の着信があっても対応できる。

   スマホを首から下げ、両手が使えるネックストラップが付属。ケースと同色で統一感のあるデザインとなっている。

   カラーはホワイト、グリーンブルーの2色。

   市場想定価格は1480円(税別)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!