2020年 11月 24日 (火)

まるで球場にいるみたい 西武ライオンズのコンセプトルーム

コロナで入院したら保険料はおりるの?FPに無料できいてみよう!

   埼玉西武ライオンズオフィシャルスポンサーの森林ホテル(埼玉県滑川町)は、埼玉西武ライオンズ専用フロアとして「ライオンズクラブフロア」「ライオンズクラブルーム (プレミアム)」を開設。2020年6月15日に予約受付を開始した。

   宿泊期間はプロ野球の開幕に合わせた6月19日から。

  • どちらを向いてもライオンズ
    どちらを向いてもライオンズ
  • どちらを向いてもライオンズ
    どちらを向いてもライオンズ
  • どちらを向いてもライオンズ
  • どちらを向いてもライオンズ

プレミアムルーム内はライオンズ一色

   2階の専用フロア「ライオンズクラブフロア」に、「ライオンズクラブルーム・プレミアム」を6室用意する。通常の客室階にも、オリジナルデザインロゴ入りの備品やアメニティが設置された簡易版のスタンダードルームを用意した。

   専用フロアと共有部はセキュリティ付きの自動ドアで区切られ、入出にはプレミアムルーム専用ルームキーが必要となる。客室へと繋がる共用廊下はスタジアムのような雰囲気。レプリカユニフォームや巨大なプライマリーマークが宿泊者を出迎える。

   プレミアムルーム内はライオンズ一色。壁にはチームの感動的な名シーンがプリントされており、カーテンやベッドスローなどにもオリジナルデザインが採用されている。また、大型50インチのテレビも設置。現地で観戦することはできないが、大型テレビで球場の熱を味わいながらプロ野球を楽しめるという。

   浴室は通常客室と同様のシャワーブース。同階には露天風呂付大浴場「森林の湯」があり、階をまたがずに移動できる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!