2024年 4月 27日 (土)

前田敦子、大島優子、秋元才加 元AKB「そろい踏み」で10年前のツイッターみたい

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「タイムスリップしたみたい」「令和じゃない」

   トレンド入りしたのは、2010年前後にAKBグループを先頭に立ってともに導いてきたメンバーだ。

「今日は朝からあっちゃんとか優子ちゃんとかAKBの卒業生の名前がいっぱい話題になっててタイムスリップしたみたい笑」
「朝から前田敦子大島優子秋元才加がトレンド入りする世界、絶対令和じゃない」
「朝から前田敦子、大島優子、秋元才加って名前がTLに並んでるんだけど、2010年のツイッターか?」

という投稿が相次いでいる。

   また、秋元さんの結婚報告ツイートのリプライ欄には、AKBの卒業生たちが続々とコメントを寄せている。それを見たファンは「秋元才加のリプ欄が懐かしいメンバーでいっぱい」と、こちらでも懐かしむ声が上がっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!