2024年 4月 19日 (金)

今度は「やまとなでしこ」懐かしドラマ続々再放送 次に見たいのは「手越祐也」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

ジャニーズ退所で諦めムードも

   再放送を望む声の中には、先日ジャニーズ事務所を退所した手越祐也さんの出演作品も多数ある。

   とくに多いのが2010年放送の、亀梨和也さん主演ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」(TBS)。人気コミックをドラマ化したラブコメディーで、手越さんはレギュラー出演していた。「ヤマトナデシコ七変化が私は見たい」、「再放送して欲しい」との書き込みがある一方で、

「手越退所でヤマトナデシコ七変化再放送なくなった感じかな...」
「手越くんがやっちゃったせいでヤマトナデシコ七変化とか絶対再放送されなくなるじゃんもー」

との不安も。

   さらに、手越さん出演の「マイ☆ボスマイ☆ヒーロー」(06年放送、日本テレビ系)のリクエストも多いが、

「手越が辞めてしまったことでマイボスの再放送も絶望的になってしまったことがいちばん悲しい」
「手越あんなことになったし、田中さん出てるからマイボス再放送は絶望的なのかな」

と、諦めムード漂うツイートもあった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!