2024年 3月 19日 (火)

新垣結衣「逃げ恥」再放送で輝く魅力 各種ランキング総なめで「国民的女優」に

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   新垣結衣さん出演の2016年のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)。20年6月30日までに7話までが再放送されていたが、その時間帯に放送延期となっていたドラマ「私の家政夫ナギサさん」が7月7日に始まることになった。「逃げ恥」も打ち切りとならず、一部地域を除いて7月4日と5日に残り4回が放送となり、ファンを喜ばせている。

   ツイッターでは再放送の度に「ガッキー、天使なのか...」、「かわいいかわいいガッキーはかわいい」と大盛り上がり。視聴者を虜にする新垣さん、実は今年実施された様々なランキングで1位に輝いているのをご存じだろうか。

  • 新垣結衣さん(2007年撮影)
    新垣結衣さん(2007年撮影)
  • 新垣結衣さん(2007年撮影)

ドライブしたい、回転寿司デートしたい

   ホンダアクセス(埼玉県新座市)が20歳~69歳のドライバー1000人に実施した「緊急事態宣言下のカーライフに関する調査」。20年7月1日に結果が公表され、新垣さんは男性500人が選ぶ「一緒にドライブデートをしたい芸能人」1位に輝いた。同社が3月29日に公表した「お花見ドライブで助手席に乗せたいと思う芸能人」ランキングでも1位になっている。

   また、スカパーJSAT(東京都港区)が調査し、6月22日に結果を公表した緊急事態宣言下のストレスを癒してくれた芸能人ランキングでも、男性回答の1位は新垣さんだ。

   さらに、マルハニチロ(東京都江東区)が3月30日に公表した「回転寿司デートをしたいと思う芸能人」。1500人から寄せられた男性の回答で、新垣さんは堂々の1位だった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!