2020年 9月 29日 (火)

京都の老舗「八代目儀兵衛」のおいしいご飯を実現 日立IHジャー炊飯器

保険は定期的に見直さないと損をする!?無料相談で今すぐチェック!

   日立グローバルライフソリューションズは、IHジャー炊飯器「ふっくら御膳 RZ-W100DM」を2020年7月4日に発売。

  • 京の老舗のおいしさが家庭でも手軽に
    京の老舗のおいしさが家庭でも手軽に
  • 京の老舗のおいしさが家庭でも手軽に

「八代目儀兵衛」の「すしめし」の技が家庭でも

   京都で代々続く米店「京の米老舗 八代目儀兵衛」の、1粒1粒しっかりとした食感で、かむと甘みが広がる"外硬内軟"のおいしいご飯を実現したという独自方式「極上ひと粒炊き」を従来モデルから引き続き搭載。加えて"すしめし"でも「八代目儀兵衛」の技が楽しめる「極上すしめし」コースを新採用した。

   炊飯中の蒸気がほとんど出ないため、スライド式の棚の中でも使える「蒸気カット」を搭載。内部フレームに施していたシリコン入り抗菌コーティングを、フックボタンと上面の蒸気キャップにも新たに採用し、汚れが落としやすく手入れが簡単に行える。

   炊飯容量は0.09~1.0リットル(5.5合)。操作部はホワイトLEDバックライト付き大型液晶を採用。自立式のコンパクトしゃもじ、計量カップが付属する。

   カラーはフロストブラック。価格はオープン。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!