2020年 9月 24日 (木)

透明ペンケースでお気に入りの文具をアピール 

ホットでもアイスでも美味しい。季節にあわせて楽しめる、大正製薬の乳酸菌が入ったごぼう茶。

   コクヨは、「ツールペンケース<ピープ>」を、2020年7月8日に発売。

  • テイストの異なる3色
    テイストの異なる3色
  • テイストの異なる3色

透明ケースとインナーケースで使い分け

   インナーケース付きの透明ペンケース。使用頻度が高く見た目も気に入っている"スタメン文具"を、フロントポケットにディスプレイしながら収納できる。

   バックポケットには、使用頻度が高くフロントポケットの文具とはテイストの異なるアイテムを、インナーケースには機能性を重視した文具や、消しゴムなどの埋もれやすい小物類を収納するなど、「見せる」と「隠す」使い分けながらケース内を整頓可能だ。インナーケースにはメインスペースの他、小物ポケットが4つ付いている。また、口が大きく開く仕様になっているため、中の文具が見やすくて取り出しやすい。

   ペン収容本数は約15本。カラーはシルバーグレー、アイスブルー、ピーチピンクの3色。

   メーカー希望小売価格は1500円(税別)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!