2020年 12月 1日 (火)

いつものハードグミに満足できなくなった人へ 圧倒的な噛み応えに挑める

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   カンロ(東京都新宿区)は、エナジー飲料味グミ「カミキング」を2020年7月21日に発売する。

  • キング級の噛み応えに挑戦してみよう
    キング級の噛み応えに挑戦してみよう
  • キング級の噛み応えに挑戦してみよう

王冠型のグミがこっそり入っている

   「とにかく硬いグミ」を求めるハードグミユーザーの期待に応えるべく、圧倒的な噛み応えを追求したグミ。同社独自の製法により、噛み応えのみならず弾力のあるおいしさを実現した。商品名に相応しい圧倒的な硬さだという。

   エナジー飲料の味を楽しめる独自のパウダーでグミをコーティング。エナジーソーダ、エナジーコーラ、エナジージンジャーエールの3種のフレーバーが入ったアソートだ。また、プレミアム型として、王冠型のグミがこっそり入っているという。

   パッケージには、強靭な「キング」が降臨したインパクトのあるデザインを採用。

   満足感を得られるように、内容量は一般的なグミよりも多い76グラム。

   参考価格は188円(税込)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!