2020年 8月 10日 (月)

穴あきケースですべりを防止 「エアイン」シリーズ「試験用消しゴム」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   プラスは、「エアイン」シリーズから「試験用消しゴム」を、2020年7月17日に発売。

  • 「エアイン」の矢印マークを穴あきで表現
    「エアイン」の矢印マークを穴あきで表現
  • 「エアイン」の矢印マークを穴あきで表現

無地ケースで所持品チェックも安心

   胴部分に穴が開いている消しゴムケース。消しゴム本体とケースを一緒に握って消すことができるため、ケースと消しゴムがずれたり、滑ったりしないという。所持品に厳しい制限を設けている試験でも使えるよう無地のデザインを採用した。

   消しゴムは細身のスティックタイプ。消したい箇所をピンポイントで消すことができる。ペンケースにも収まりやすいため、携帯に便利だ。また、適度に硬くて軽く消せる樹脂を採用。折れにくくて軽い、"いつも角で消すような消し心地"に。

   試験中に落としてしまっても対処できる「2個パック」(120円)と、「ゲンを担ぎたい」という受験生の思いに応える、"縁起物"の代表格ともいえる富士山をモチーフにした「試験用&富士山消しゴムパック」(260円)とのセット品をラインアップする。

   価格はいずれも税別。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!