2020年 8月 14日 (金)

ユーチューブチャンネル「CV部」 トヨタと共同で制作した動画

保険は定期的に見直さないと損をする!?無料相談で今すぐチェック!

   コンテンツスタジオCHOCOLATE Inc.(東京都渋谷区)は、ユーチューブチャンネル「CV部」でトヨタ自動車と共同で制作した最新作「眠り姫と7台のシエンタ」を、2020年7月10日に公開した。

  • 「眠り姫と7台のシエンタ」
    「眠り姫と7台のシエンタ」
  • 「眠り姫と7台のシエンタ」

渡辺直美さんが眠り姫の役

   アニメ「かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~」に出演する大人気声優である古川慎さんが1人7役で7台の車の声を演じ、芸人の渡辺直美さんが眠り姫の役として出演する。

   舞台は、とある王国「トヨトヨランド」。王女である「ナオミ姫」は性悪な魔女に毒りんごを食べさせられ眠らされてしまう。ナオミ姫を目覚めさせるために集ったのは7台のカラフルなシエンタ。彼らは得意の歌で姫を起こそうとする。7台の車と眠り姫が織りなす不思議なミュージカルだという。

   「CV部」は、身近にある「アレ」に対して、勝手に人格とキャラボイスをあてる"疑人格化"プロジェクトで、チャンネル登録者数は10万人を突破。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!