2020年 8月 9日 (日)

夏らしい甘酸っぱさ 「アサヒ贅沢搾りプラス」第2弾は「レモンとはちみつ」

お金のプロだけが知っている、保険を使った賢い貯蓄方法!

   アサヒビールは、「アサヒ贅沢搾りプラス期間限定レモンとはちみつ」を、2020年7月21日に発売する。

  • レモン1/2個分以上の果汁とはちみつ入り
    レモン1/2個分以上の果汁とはちみつ入り
  • レモン1/2個分以上の果汁とはちみつ入り

アルコール度数4%

   「アサヒ贅沢搾りプラス」シリーズの第2弾。モチーフは部活の差し入れなどで食べる"はちみつをかけた輪切りのレモン"で、レモン2分の1個分以上の果汁を使用している。レモンのしっかりとした酸味と、はちみつが持つほんのりとした甘みを組み合わせた。夏らしい爽やかで甘酸っぱい味わいが楽しめる。アルコール度数4%。

   パッケージは黄緑色をベースに、中央にはみずみずしいレモン、左上にははちみつと蜂のイラストをあしらった。

   350ミリリットル缶、希望小売価格は141円(税別)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!