2020年 9月 24日 (木)

業界初・円すい形ダブルブラシ採用 髪の毛が絡みにくいスティッククリーナー

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   パナソニックは、コードレス・スティッククリーナー「パワーコードレス MC-SBU840K」を2020年7月20日に発売。

  • 回転ブラシが円すい形、毛が絡みにくく手入れの手間が省ける
    回転ブラシが円すい形、毛が絡みにくく手入れの手間が省ける
  • 回転ブラシが円すい形、毛が絡みにくく手入れの手間が省ける

ローラーもなめらか表面で毛が絡みにくい

   長年の研究により形状を刷新し、髪の毛やペットの毛をノズルの回転ブラシに絡みにくくしたという「からまないブラシ」を搭載。中央に向かって先端が細くなる、業界初だという円すい形の"ダブルブラシ構造"を採用し、かき取った毛をほどきながら中央に集めて吸引。手入れの手間を軽減する。

   従来と比べ毛量を1.9倍に増やすことで掃除性能との両立を図ったほか、ブラシに抗菌処理を施し、付着した菌の増殖を抑える。加えてノズル裏面のローラーも表面をなめらかに特殊加工することで毛を絡みにくくしたとのことだ。

   内蔵バッテリーは3時間の充電で「強」は約6分、「自動」では約18~30分、「ロング」では約40分/約90分(ノズルブラシ回転オフ)の連続運転が可能。集じん容積は0.2リットル。

   スタンド式充電台、充電アダプター、すき間用/ペタすき間/ふとん清潔の各ノズル、ロングホースが付属する。

   カラーはホワイト、エレガンスブラウンの2色。

   また、スタンド式充電台およびロングホースが付属しない「MC-SBU640K」も同日発売。カラーはシャイニーブラウン。

   いずれも価格はオープン。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!