2020年 9月 18日 (金)

パラドゥ「ネイルファンデーション」の初のラメ入り新色

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   化粧品ブランド「パラドゥ」から「ネイルファンデーション」の新色「エンゲージリング」が2020年7月22日、期間限定で発売した。

   「ネイルファンデーション」は、累計売り上げ190万個を突破。今回、初のラメ入り限定色だ。

  • コンビニコスメ「パラドゥ」からネイルファンデーションの新色
    コンビニコスメ「パラドゥ」からネイルファンデーションの新色
  • コンビニコスメ「パラドゥ」からネイルファンデーションの新色

セブン‐イレブン限定で発売

   キラキラとしたしあわせ感の透ける微細なラメをしのばせた「エンゲージリング」は、手肌から浮かず指先を可憐に彩るベージュピンクに、ダイヤのエンゲージリングをイメージした絶妙カラー。ほんのり清楚でありながら、思わず胸が高鳴り笑顔が生まれるような優しい色と繊細なきらめき。

   また、「透明感」と「血色感」をコントロールした絶妙な色づきを実現。爪の黄ばみや色ムラをナチュラルにカバーする。明るく健康的な色によって、まるで素爪がキレイになったかのような仕上がりに。クリア樹脂を配合したとろみのある液を採用しており、爪表面の凹凸をなめらかに整えながら、素爪を磨いたような"ちゅるん"とした上品なツヤを与えてくれる。さらに、速乾処方で素早く仕上がる。

   その他、「衝撃による割れや欠け」「水によるふやけ」を防止する処方を採用し、塗りたての仕上がりを長時間キープ。爪にやさしい保湿成分「アボカドオイル」を配合した。

   セブン‐イレブンで取り扱う。

   内容量7.5ミリリットル、価格は550円(税込)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!