2020年 8月 11日 (火)

40年にわたる肌細胞研究の成果を結集 ファンケル「先行型エイジングケア美容液」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   ファンケル(横浜市)は、先行型エイジングケア美容液「コアエフェクター」を2020年8月20日に発売する。40年にわたる肌細胞研究の成果を結集させたという。

  • 40年にわたる肌細胞研究から生まれた先行型エイジングケア美容液
    40年にわたる肌細胞研究から生まれた先行型エイジングケア美容液
  • 40年にわたる肌細胞研究から生まれた先行型エイジングケア美容液

肌の美しさに必要なタンパク質「チオレドキシン」に着目

   個人差による肌の変化を少しでも縮め、美肌の寿命を延ばす研究を行ってきた結果、あらゆるストレスから肌を守り、肌のコアから質を高める独自のアプローチを確立させた美容液を開発したという。

   肌の美しさに必要なタンパク質「チオレドキシン」に着目。肌のコアからうるおいと弾力を与え、ハリのある美しい肌に。使い続けることで乾燥による小じわを目立たなくさせ、生まれ変わったようなキメ細かなしなやかでなめらかな肌へと導く。洗顔後の肌に使用することで、美しさをサポートする成分が先行して肌に浸透するという。また、環境に配慮したレフィルを用意した。

   通信販売、直営店舗で取り扱う。

   内容量18ミリリットル、価格は8030円・レフィル7480円(ともに税込)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!