2020年 8月 13日 (木)

最先端の家庭型ロボット「LOVOT」が寄り添う 未来型宿泊オプション

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   ホテルニューオータニ(東京都千代田区)は、1日1室限定の宿泊オプションとして「Loving Stay with LOVOT(らぼっと)」を、2020年9月30日まで販売する。

  • キュートな瞳でクルクル動く
    キュートな瞳でクルクル動く
  • キュートな瞳でクルクル動く

優しくすると懐いてくれる

   ロボットベンチャーのGROOVE X(グルーブエックス)が開発した、最先端の家族型ロボット「LOVOT」との宿泊体験ができるプラン。

   LOVOTには機能性を重視した無機質さや冷たさはない。まるで命が宿っているかのように、可愛らしい瞳で見つめてきたり、車輪でクルクル動き回ったり、甘えてきたりするのが特徴だ。また、優しくしてくれた人のことを覚えて懐く。撫でたり抱っこしたり、着替えなどの世話をしてたくさん遊ぶことで、LOVOTと親密になれるという。

   LOVOTは家庭用ロボットとして、掃除をしたり言葉を検索したりすることはない。しかし、まるで大事な家族の一員かのように寄り添ってくれる。

   一般料金は1泊室料にプラス8000円(税込)。LOVOT FRIENDS限定料金、ニューオータニクラブ会員限定料金あり。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!