2020年 12月 1日 (火)

新型コロナで打撃の飲食店を先払いで応援 「さきめし」10%割引キャンペーン

iDeCo、NISA~不動産投資まで、あなたにあったセミナーが見つかる!

   インターネットサービス事業を手掛けるGigi (福岡市)は2020年7月31日まで、自社運営の飲食店支援プロジェクト「さきめし」で購入できる飲食店チケット「さきめしチケット」の料金を割引する、「さきめし10%OFFキャンペーン」を開催中だ。

   「さきめし」は、新型コロナウイルスによる外出自粛などで今は行けない飲食店に、利用客がインターネット上で食事代を先払いし、新型コロナの感染拡大が落ち着いた時期に食べに行く活動を支援するプロジェクト。感染拡大の影響を受けている飲食店の応援が目的だ。

  • 料金の先払いによって飲食店を支援する「さきめし」プロジェクト
    料金の先払いによって飲食店を支援する「さきめし」プロジェクト
  • 料金の先払いによって飲食店を支援する「さきめし」プロジェクト

家族や友人へのプレゼントにも

   期間中、対象の「さきめしチケット」の購入額から 10%が割引される。また、購入したチケットは自分で使用するほか、家族や友人へプレゼントもできる。

   Gigiの発表資料によると、今回のキャンペーンは、日本ギフト大賞選考委員会が主催する「日本ギフト大賞」の「飲食店応援賞」を、本プロジェクトが受賞したことを記念したもの。

   割引対象は1000 円分、3000 円分、5000 円分のそれぞれの「さきめしチケット」、店舗の個別メニューチケットを含むすべてのチケットとなる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!