2024年 4月 27日 (土)

食材カットや洗浄の手間を省くスロージューサー

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   スロー(低回転)ジューサーの専門メーカー、HUROM(ヒューロム、東京都中央区)は、スロージューサー「H-200」を、2020年8月1日に直販サイトなどで発売する。

  • 野菜や果物の有用な栄養素を効率的に摂取
    野菜や果物の有用な栄養素を効率的に摂取
  • 野菜や果物の有用な栄養素を効率的に摂取

素材そのままの栄養素を摂取

   食材カットや投入、洗浄といった手間のかかる作業を大幅に改善し、手軽に効率よく多くの野菜や果物がとれる。金属製カッターを使用せず熱をかけないため、素材そのままの栄養素を摂取可能だという。

   ホッパー(食材貯蔵ドラム)はL玉のりんごが十分入るという内径136ミリの「メガホッパー」を採用。新設計の回転刃によりホッパー内部の食材を切断しドラム部分へ押し出すため、食材のカットが不要なほか一度にたくさん投入できる。

   従来のメッシュ製ストレーナーを使わず、樹脂製の内外フィルター「デュアルフィルター」の間で食材を搾汁する、世界初だという"分離搾汁方式"を採用。たっぷりの搾汁量はそのまま、隙間に溜まる搾りカスを最小限に抑え、素早く簡単に洗い流せるなど手入れがしやすい。

   また「搾りかすカップ」を本体に組み込み、キッチンのスペースを取らない設計となっている。

   カラーはダークグレー。

   参考価格は5万9800円(税別)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!