2020年 12月 1日 (火)

いきものがかり吉岡聖恵結婚 水野良樹とゆず北川悠仁は歓喜、武井壮しみじみ

初心者向け資産運用相談で、現金6,000円もれなくプレセント中!

   人気3人組バンド「いきものがかり」のメインボーカル・吉岡聖恵さんが、2020年8月1日に結婚を発表した。

   ファンや著名人から、祝福が殺到している。

  • いきものがかりの吉岡聖恵さんが結婚(画像はいきものがかりの公式サイトのスクリーンショット)
    いきものがかりの吉岡聖恵さんが結婚(画像はいきものがかりの公式サイトのスクリーンショット)
  • いきものがかりの吉岡聖恵さんが結婚(画像はいきものがかりの公式サイトのスクリーンショット)

「オレの青春が静かに一枚幕を下ろしたよね。。」

   吉岡さんはグループの公式サイトと自身のインスタグラムで結婚を報告。相手は一般男性で、「私の事を1人の人間として、そして1人の歌い手として心の底から受け止め、包み込んでくれる、優しく真っ直ぐな心を持った方」だという。また、「『歌うこと』に対しても大きな理解を示してくれている」と、明かしている。

   いきものがかりのメンバー水野良樹さんは、20年8月1日にツイッターを更新。「『お幸せに』ってこれまでも何度か言ってきた言葉だけれど、今回はことさら熱がこもっちゃいますね。だって大切な仲間ですから。本当におめでとう」と心から祝福した。

   タレントの武井壮さんは、同日ツイッターに、

「オレの青春が静かに一枚幕を下ろしたよね。。感慨深い。。おめでとう聖恵ちゃん。。」

と投稿。「オレの修行時代を支えてくれたアーティスト。。」と振り返り、しみじみと結婚報告を噛みしめている様子だ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!