2020年 10月 1日 (木)

跡部景吾の肩にもたれかかって... CMでの衝撃映像にファン「誰よその女!」

お金のプロだけが知っている、保険を使った賢い貯蓄方法!

   「誰よその女」。2020年8月3日、こんな語句がツイッターのトレンドワードに躍り出た。何事か。

   森永乳業の飲料「Miloha」が同日から放送開始したコラボCMに原因がある。漫画「テニスの王子様」に登場する人気キャラクター、氷帝学園中等部テニス部の部長「跡部景吾」主演のCMだが、跡部と仲むつまじい様子を見せる「謎の女性」が突如現れたのだ。

  • 画像は森永乳業の飲料「Miloha」公式サイトのスクリーンショット
    画像は森永乳業の飲料「Miloha」公式サイトのスクリーンショット
  • 画像は森永乳業の飲料「Miloha」公式サイトのスクリーンショット

「近すぎるから」「いつ女作ったんですか?」

   CMで跡部は、牛の耳としっぽがついたコスチュームで「Milohaの精」に扮し、日々の疲れやストレスのせいで「もぉ~」とぼやいた女性に「Miloha」を勧め、「オレ様に、甘えちゃいな」とほほえみかけている。CMラストで2人は建物の屋上に腰掛け、女性が跡部の肩にもたれかかる描写があることから、

「誰よその女過ぎるんだよなあ!!!!!!なあ!!跡部様!!!!誰よそのおもしれー女!!!」
「近すぎるからちょっとだけ離れようかー...」

このように跡部ファンたちが悲鳴を上げているほか、「誰よその女ほんと誰よその女まじで誰よその女」とパニックを起こしたり、「すみません跡部景吾のよこの女は私です(幻想)」と、女性を自分に置き換えて妄想するファンもいる。

   跡部には作中で決まった交際相手がおらず、女性も漫画やテレビアニメ「テニスの王子様」に登場していたキャラクターではないことから、「跡部と距離やたら近いし恋人距離感w 跡部さんいつ女作ったんですか???」と驚きを見せる人もいた。ただ、記者が見た限りでは本気で嫌悪感をもよおしているファンは少ないようだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!