2020年 12月 1日 (火)

「ドラえもん」のび太、新作映画公開日が誕生日 祝福する「優しいジャイアン」あらわる

どうする老後2000万円問題!?保険で備える老後資金!

   「ドラえもん のび太の新恐竜」が2020年8月7日に放映開始した。シリーズ第40作品となる。

   放映初日はメインキャラクターの一人、野比のび太の誕生日でもある。ドラえもん公式サイト「ドラえもんチャンネル」公式ツイッターアカウントが「Happy Birthday のび太♪ 今日8月7日は、のび太の誕生日。そして『映画ドラえもん のび太の新恐竜』の公開日!」と祝福しており、多くの「おめでとう」ツイートが投じられている。

  • 画像は「映画ドラえもん のび太の新恐竜」公式サイトのスクリーンショット
    画像は「映画ドラえもん のび太の新恐竜」公式サイトのスクリーンショット
  • 画像は「映画ドラえもん のび太の新恐竜」公式サイトのスクリーンショット

のび太の誕生日を祝ってくれるジャイアン「凄い」

「のび太くん!!誕生日おめでとう!!!映画公開と同時ってなんかうれしいね!!」
「のび太くんと同じ誕生日!子供の頃はすごくイヤたったけど大人となった今は誇らしく思えてしまう(笑)同じ誕生日でありがとう」

   このように、のび太の誕生日を祝う投稿が複数見られる。のび太のクラスメイトのガキ大将「ジャイアン」役の声優・木村昴さんも「ドラえもんチャンネル」のツイートを引用RTする形で「おめでとう」とつぶやき、ファンがリプライで「凄い!のび太の誕生日を祝ってくれるジャイアン...」、「優しいジャイアン」と感動を滲ませていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!