2020年 9月 25日 (金)

ブラウン・シェーバー3モデル 独立ヘッドがあごに密着し剃り残しを抑える

ビルベリー由来アントシアニンがピント調節機能をサポート!

   プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン(P&G、神戸市)は、小型家電ブランド「ブラウン」から、ミドルレンジモデルのシェーバー3モデルを2020年8月下旬に発売する。

  • 密着を可能にするボディとハンドルのバランス
    密着を可能にするボディとハンドルのバランス
  • 密着を可能にするボディとハンドルのバランス

刃が浮き沈みする「3連密着ブレード」

   「あご下の剃り残し」という課題に応え「究極の密着性」を実現するためミドルレンジモデルを6年ぶりに一新したという。

   いずれも人間工学に基づいたデザインを採用。シェービング時の動きを研究し、ヘッドを総重量の約22%まで軽量化することで、理想のボディとハンドルのバランスを実現し使いやすさが向上したという。

   従来と比べ50%小型で強力なモーター、そのパワーの軽減を避ける「新トランスミッションシステム」によりヘッドを独立させることで様々な角度のシェービングに対応し、「究極の密着性」を実現した。

   リチウムイオン電池内蔵の充電式で、充電時間は約1時間。

   「シリーズ5」は、約4~5ミリの刃が浮き沈みする「3連密着ブレード」を搭載し、深剃りや凹凸に対応。網刃を外さずにヒゲくずを洗い流せる「クイック洗浄システム」を備える。

   「シリーズ6」は3連密着ブレードに加えて、独立したヘッドが縦方向にスイングする「スイング密着システム」を備え、上下のストロークの動きに沿った理想的なシェービングを実現した。

   「シリーズ7」は、刃の浮き沈みに加え、独立したヘッドが縦と横の全方向にスイングする「360度密着システム」を実装。あご下部分にもしっかり密着して剃り残しをなくすとともに"時短シェービング"も可能にした。

   いずれも価格はオープン。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!