2020年 9月 29日 (火)

「油汚れが落ちる」「キズをつけない」「泡立ちが良い」スポンジ

どうする老後2000万円問題!?保険で備える老後資金!

   スリーエムジャパンは、家庭のトータルクリーニングブランド「スコッチ・ブライト」から「プレミアムスポンジ/プレミアムネットスポンジ」を、2020年8月21日に発売する。

  • (左)スポンジ(右)ネットスポンジ
    (左)スポンジ(右)ネットスポンジ
  • (左)スポンジ(右)ネットスポンジ

キッチンスポンジへの3つのニーズをバランス良く

   同社独自の汚れを落とす技術に泡立ちをプラス。同社の調査により判明した、「油汚れが落ちる」「キズをつけない」「泡立ちが良い」というキッチンスポンジへの3つのニーズをバランス良く叶えた、ワンランク上のスポンジだという。

   「プレミアムスポンジ」は、手で握りやすい3層構造を採用することで、泡立ちの良さを実現。大小2つのハイブリッド研磨粒子が、油汚れやこびりつき汚れをすっきり落としてくれるという。また、食器や調理器具に傷をつけにくい。

   「プレミアムネットスポンジ」は、凹凸のあるネットが空気を取り込むため、少ない洗剤でもたっぷりと泡が立つ。凸部分に荷重がかかることで、汚れが落としやすくなる構造を採用。アクリル糸が油汚れを、フィルムがこびりつきを落とす。

   いずれもカラーは高級感のある落ち着いたダークグレーで、キッチンにもなじみやすい。

   希望小売価格はオープン。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!