2024年 4月 25日 (木)

AOKIにヨネックス「人気マスク」今も抽選中 夏が終わる前に手に入れたい

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   少し前までのマスク不足はすっかり解消され、使い捨てや冷感など、欲しいものを購入できるようになった。

   一方、いまも入手困難なマスクがある。シャープにミズノ、洋服の青山などの有名企業のマスクだ。人気のため、抽選販売が今なお続いている。同じく人気高い紳士服チェーン・AOKI(横浜市)とスポーツ用品メーカー・ヨネックス(東京都文京区)の2社は、2020年8月17日よりマスクの抽選申し込み受付を開始した。

  • AOKIとヨネックスがマスクの抽選申し込みを開始(画像はヨネックスの「新製品3D抗ウィルス加工マスク(ベリークールフェイスマスク/AC482)」)
    AOKIとヨネックスがマスクの抽選申し込みを開始(画像はヨネックスの「新製品3D抗ウィルス加工マスク(ベリークールフェイスマスク/AC482)」)
  • AOKIとヨネックスがマスクの抽選申し込みを開始(画像はヨネックスの「新製品3D抗ウィルス加工マスク(ベリークールフェイスマスク/AC482)」)

8月も後半、いまだ夏用マスク当たらず

   ツイッターには、AOKIとヨネックスのマスクについて「また応募してみるか」、「2か月前からチョロチョロ申し込みしててもダメだしいい加減売ってくれよな! 夏が終わっちゃうぜ」、「今度こそ当選して欲しいなー」といった声が上がっている。8月も後半に入ったが、なかなか夏用マスクが当たらない様子だ。

   AOKIは、マスク「アジャスター付・UVカット・ダブル抗菌洗えるクールマスク」の抽選申し込みをスタート。これまで販売してきたマスクに寄せられた意見を反映し、マスクのヒモにアジャスター機能を付け加えた。長さの調節が可能になった改良版だ。

   通気性の良い素材を使い、UVカット機能なども搭載した夏向けのもの。今回の抽選では9万人分を用意したとのこと。

   1パック5枚入りで、2パック10枚での販売となる。価格は2700円(税抜)。応募期間は20年8月19日夕方17時まで。当選発表は翌20日の15時からメールで通知される。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!